2008年8月23日(土) 冒険遊び場たごっこパーク&たごっこはうすお泊り会

画像


内容  冒険遊び場たごっこパーク
時間  午前10時から夕方まで
参加者 子ども13人 大人7人
参加費 無料
詳しくは⇒冒険遊び場たごっこパーク

そして…
たごっこはうすお泊り会
参加者 チアキ、マリア、スミレ(吉原6)、トモノリ(田子6)、ショウ(南6)、ユリエ(吉原4)、アヤカ(吉原3)、ユウリ(田子2)、ハルマ(田子2)、フルケン(田子2)、
参加費 4000円(ゆめまち会員の子どもは3500円)

画像

誰よりもお泊り会に参加できることを大喜びしていたショウ。


画像

今日は夕飯もたごっこパークで。焼きそばのための火起こし、うー煙い。


画像

野菜、切ってまーす。


画像

遊んでまーす。


画像

焼きそばできましたー!


画像

食後の体操!?


画像

20:30、まだまだ、夜のたごっこパークを満喫。


この後、スーパー銭湯湯らぎの里へ。が、駐車場へ着いて外灯の下で気が付いた。全員、足が異様に汚い!
急遽、たごっこはうすへ一旦戻り、みっきーがみんなの足を一人づつ洗い、その間にたっちゃんが一人ひとりの靴洗い。で、再度、湯らぎの里へ。
さっぱりとしてふとフルケンを見ると、泥だらけの服を着てる!
「フルケン、それ、たごっこで着てた服じゃないの?」
慌てて、着替えなおすフルケン。
と思いきや、汚いパンツの上にきれいなパンツ、履いてる!
「フルケン、パンツの上にまたパンツ履いてるよ!」

画像

すったもんだで、再び、たごっこはうすへ戻ったのは午前0時前でした。


画像

そしてみんな疲れ果ててぐっすり。


画像

翌朝、朝食を食べたら再びたごっこパークへ、ゴー!

へ。この日もやまちゃん&ガマが一緒だよ。
翌朝、みんなで冒険遊び場たごっこパークへ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック